Pink Silver Sky
♪やりたいようにやっちゃって主義なeighterで関西ヲタな悠梨の8割冗談、2割本気でできてるブログです。



びゃーん。

こんばんワンツー。めちゃくちゃお友達が欲しい悠梨です。笑
これをリア友に言うと『友達以内みたいじゃん!』って言われるんですよねぇー。
大丈夫です、多分います。笑

さてさて。みなさん、∞のアルバムのCM見ました?
見てない人はようつべで確認だぁvv
やっかし思ったとおり、悠梨の好みは横安の『Kicyu』でした。
ヨコが詞、ヤスが歌…って三兄弟なわけじゃないですか。
私、三兄弟の大ファンなんですよね。ほっこりする感じが好きなんです。なんか、その雰囲気が久々に味わえたなと思ってね。

レコメンで流れてた『ゴリゴリ』アーンド『咲いて生きよ』も聴きましたよー。
『咲いて生きよ』は、和なテイストがある?気がするんだが…。今までにない感じだよね。
ま。暑苦しいメッセージはTHEエイト!って感じだけど。
『ゴリゴリ』は、メディアには見せない∞のカタチですよね↑↑
めっちゃ好きです!『愛に向かって』とか『強情にGO!』系かなぁ…?
ライブ終盤って感じだねぇ↑↑なんか、弾きながら歌ってる∞が目に浮かぶ♪
今回のアルバム、間違いないと思いますよ。
いやぁ。とってもツアーがとっても楽しみだ。
それまでにeighter仲間が作りたいなぁ…。誰か、なってください。(切実

ほっこりと言えば、最近のすばるくん。
今週のCAN!ジャニは特にほっこりしたね。
まーたんもすーくんも笑顔がとっても素敵でしたー。
そんな笑顔が生で見たいなぁー。ああ、早くライブに行きたい…。
とりあえず、24日に『カゴツルベ』楽しんできます♪

うひゃー。

合唱コン、お疲れ様でしたー。優秀賞おめでとー。
てゆか、あんなに審査員の人がほめてくれると思わなかったー。

しかーし!今回のこの結果、悠梨は泣くほどうれしいとは思ってません。
…かと言って、泣くほど悔しいとも思ってません。

悠梨はみんなを信じてたから、最優秀賞とれると思ってたのね。
とれなかったときは『ちぇっ。』って感じだった。
中3の他のクラスの演奏聴いてないからわかんないけど、いける気がしたんだよね。
本番、指揮しててとても気持ちよかったの。こーんな広い会場で、自分たちの歌しか聞こえてなくて…まさに『森の冬』みたい。

あたし、今回思ったけど合唱してる人の方が指揮者より緊張するってことがわかったんだよね。指揮者ってね、いつもの練習の風景と変わんないの。
みんながこっち見てるだけで、何にも緊張しないで出来たなぁ…って思います。悠梨は自由より課題の方がかなり緊張したもん。笑

『森の冬』に関しては…まぁ、色々とごめんなさいね。
先生に見せたのは前日で。今までやったことと全然違うこと言われて。でも、皆がしっかりやってくれて、本当感謝してます。未熟な指揮者ですいませんでした。
審査員をあんなに驚かせたのはみんなの歌のおかげです。ありがとう。

うーん。でもやっぱり、最優秀賞獲りたかった!

でも、まぁ。いいトコまで言ったからいっか。
みんなありがとうねー!!

あへー。

今日は私がDVD見るためにある休みとしか考えられないvv笑

DRAMATIC-J見終わりましたー。本編も特典映像も。
あたし的1番のお勧めは『8月10日、僕らは花火を上げる…』かなぁ?
5人とも中3の役なんだけどね。うちらと同じ年なわけやないですか。うまく言えないんだけど、思春期ーな中3の気持ちをしっかり描いてあって、悠梨的には1番好きやなぁ…。
演技はみんなうまいとは言えんけど(笑)、なんかキュンとした。笑
大人でも子供でもない年やないですか、中3って。その気持ちが悠梨にも伝わってきて泣きました、ハイ。笑
それに悠梨の大好きな佐藤めぐみちゃんが出てるし、メイキングの佐藤さん可愛すぎる…orz
『超能力シックス』のエリさんも『僕らのミラクルサマー』のガンコちゃんもどっちか言うたら好きやしvv
でも、本望を言えば、エリ様はこじはるが良かった…笑
きっと似合う!きっと似合うって!!てゆか、はるにゃんと龍太に並んでもらいたい!!爆

てなわけで、追記にDRAMATIC-Jのネタバレー。

話は変わって…。
リアルでも言ったけど今、イチオシのアイドルは、AKB48のteam A所属、こじはる/はるにゃんこと小嶋陽菜ですvv
アイドル好きすぎて、遂にAKBにまで手ぇ出しちゃったvv笑
多分、アイドリング!!!には流石にハマる予定はありません!でも予定ですのでわかりませんvv爆
はるにゃんはねぇ、メイちゃんの執事に出てるよん↑↑
白いシュシュかなんかで2つ結びにしてる子ですよー。寮はルナで、メイちゃんと同じクラス。後ろのほうにいます。笑
可愛いから是非、注目してあげてvv

でわ、追記行きまーす。
続きを読む

あららー。

今日はいつになく、ゲラな悠梨でしたよぉ。
佐竹で言う、ゲラデーですね。笑
今はそんな佐竹くん見てますよー。
佐竹の声って特徴的だよね。OSSaNで歌ってもすぐわかる。
悠梨は『maze』の歌割りが結構好きッスー。笑
ちなみに今のイチオシな関ジュは、菊さまと将也だよーん。(話の流れからして関係ねぇー。)

あ。そういやー、明日から『歌のおにいさん』ですよー。
みんなしっかり大野さんチェックしてくださいよーvv(え。マルは?
あー。あとね、血豆取れましたvv(どうでもいい)
あっさり取れてビックリしてしまったよ。笑
これで、ベースが練習できますよぉ。てゆか、ELLEやりたいなぁ…。

バンドといえばー。
ホワイトデーにFIVEが大阪でライブッスねぇー。
すーくん来そうじゃない?てゆか、Rockな仲間たちも来そうじゃない?笑
Jチケで取れるから、抽選してみよっかなぁ…。オカンにも許可もらったしねぇー。笑
あー。勉強しなきゃー。原稿覚えなー。
でわでわー。


追記にコメ返書くよぉー。

続きを読む

きらーん。

今日は優馬さんの誕生日だよーん。
15歳おめれとー。受験生がんばー。笑
悠梨も受験生のはずやけど、もう進学は決まってんのであと控えてんのは、校長面接だけー。
まだまだ先のことやろーけど、校長の話が聞き取れるかしーんぱーい。笑
というわけで、優馬さんを筆頭に、幸登、神やん、将也、流星、竹本さん、バッケス(ぐらいかしら?)関ジュの同い年の皆さん、高校受験がんばー。
てゆか、関西って同い年が多すぎます…。
黒眼鏡が同じ学校受けてやろーか?って言ってましたー。笑 こわーい。笑
あたし、受けんなら、将也か神やんの学校がいいな★(選択式か。笑)←死んでしまえ

今ねぇ。『メイちゃんの執事』見てますー。
ヒロくんの声がよすぎるねー。THE★執事って感じ。笑
てゆか、『執事ですから。』って言ってたの聴いて盛り上がったのは私だけ?!セバスやんなぁ?笑
あー。ひばりさま(by.りのきみ)がいたー。笑
岩佐さん、きゃわゆすなぁ…vv

プロフィール

悠梨

Author:悠梨
年:高1、eighter歴3年半。
愛:∞、関西Jr.(B.A.D.BOYS)
  FLAT FIVE FLOWERS
 AKB48、SI☆NA、no3b
  渡り廊下走り隊。
  男女問わずアイドルが好き。
  ベース、バスケ、英語、音楽。
性格:ヲタク気質、マイナー思考
   基本明るいけど人見知り。

随時お友達募集中。チキンなので話しかけてくれるとパソの前で喜びます。笑
コメ返はしっかりさせていだたいます!

もう少し悠梨のことが知りたい方は此処

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

リンク

同盟

3バカ同盟 ARAPACHI!! あの8人が最高で最強同盟 ヒナティブ同盟  関8声同盟 LOVE♥三兄弟  ∞color union 蜂の会 横山氏長髪推奨委員会 ∞レンジャー同盟 Hiroki's Union! 西の乙女組同盟
 渋谷語研究会 Big Four Union

↓∞以外の同盟↓
ベース同盟 消失同盟 Kingdom Hearts Music Union ORANGE! 牛乳プリン同盟 腹黒同盟 レンヂ愛羅武勇★同盟 チュッパチャップス連盟 脳内立入禁止同盟 Aim At Ace!! Coca Cola UNION* ピーターパン同盟 I'm sleepy! union 最近のお嬢様は苦手なんです同盟 ボーイッシュ同盟 * GLOOMY My LOVE * 非常口同盟 関西弁同盟 ラブ★コン同盟 野ブタ。同盟 THE PUMPKIN KING 全日本バレー同盟 I LOVE Mister Donut Union music union
イギリス行きたい同盟 Simple Love Union 戻る。ラヴ同盟

ブログ内検索

